JCCについて

JCC活動方針検討会の参画メンバーの公募に関するご案内

JCC事務局から下記の通り、JCC活動方針検討会の開催に向けた、参画メンバーの公募についてお知らせ致します。

JCC活動方針検討会への参画メンバーの公募について

ご案内の通り、12月16日(月)に第7回総会を開催いたしましたが、総会議事においてJCC活動方針検討会の設置について、報告いたしました。

これは、幹事など関係者とも事前に意見交換したうえで、来年1月から3月までの期間において、今後の活動方針を検討していく検討会を設置するという決定に基づくものであります。今般、第7回総会に参加できなかった一般会員も含め、情報を共有させていただくとともに、検討会メンバーとして加わりたい方は、下記の通り、ご連絡をいただきたく、よろしくお願い申し上げます。

ジャパンクラウドコンソーシアム(JCC)活動方針検討会の内容について

●これまでの活動における課題認識に基づき、JCCの今後の活動方針に関する検討会を2014年1月に設置し、以下の観点で検討を行うこととします。
(1) JCCのミッション
(2) JCC事業の継続のあり方について
(3) JCCの運営体制について

●検討会の体制は以下のとおりと致します
- 主査:日本経済団体連合会
- 事務局:NTTデータ経営研究所

●検討会に参加したい幹事・会員の方は、来年(2014年)1月10日(金)までに下記JCC事務局までご連絡願います。

Mail: jcc-info@keieiken.co.jp
【担当者】 主担当:小田島(03-5213-4014)
       窓口担当:若槻(03-5213-4170)

先頭へもどる